自社搬入と宅配搬入は何が違うのですか?

都内イベントを中心に弊社スタッフが会場のスペースまで搬入しているイベントは自社搬入となります。インテックス大阪開催イベントを除き、その他の地方イベントへは全て宅配搬入となります。
その際、お客様のスペースまでは配置されませんので、会場の宅配物引取所よりお引き取り頂く必要がございます。
宅配搬入イベントは入稿日が早まりますのでご注意下さい。宅配便割引をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
[キャンペーン情報]

同じイベントで2スペース宛に分納出来ますか?

可能でございます。
ご予約時の[通信欄]で分納先のサークル名とスペースNo、冊数をお知らせください。ただし、1スペースごとにつき1500円の搬入費用が別途で必要となります。

会場搬入料金1,500円とありますが、これは箱数分×1,500円ですか?

いいえ。
自社搬入イベントでの会場搬入料金は一作品ごとに何箱であっても一律で1,500円となります。しかし、ひとつのスペースに二作品をご依頼の場合には3,000円、三作品だと4,500円と加算されていきます。

委託参加の場合はどう申請すれば良いですか?

ご予約時にフォームの「搬入スペース」という項目で、「委託参加」を選択後、搬入先サークル名とスペースNo.をご入力ください。
なお、委託参加の場合にも各種キャンペーンはご利用いただけます。