• ご報告いただいた後、弊社から「受注確定メール」が届いた時点で受付完了となります。
  • 締切時刻までにご報告を確認できない場合は、恐れ入りますが落稿となりますのでご了承下さい。
  • 主催者様専用のイベント登録フォームです。
  • ご登録後はパンフレット印刷割引をご利用いただけます。
  • ご入金がお済みのお客様は、お手数ですがこちらのフォームよりお知らせください。
  • ご報告は合算ではなく、発注No.ごとにお願い致します。
  • イベント開催日・納品日までに確認が取れない場合は納品出来ませんのでご了承下さい。
  • 「受注確定メール」が届いてから24時間以内にご依頼ください。
  • 決済用URLの有効期限は発行後3日間です。
  • URL期限切れ後のお支払いは、銀行振込でのご入金をお願いしております。
  • 予約時に未確定であった場合や変更があった場合は、イベント前日までに必ずお知らせください。
  • ご連絡がない場合、配送が出来ない可能性がございます。ご協力をお願い致します。
  • お預かり在庫のイベント会場、書店様、ご自宅への配送は到着希望日の7日前までにご連絡ください。
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