Step.4

  • ご入稿いただいたデータを弊社オペレーターが確認いたします。
  • データをページ順にレイアウトソフトに割付し、裁ち落としなどの確認、印刷の前準備に入ります。
  • ※データに不備があった場合、その旨をメールでお知らせいたします。 問題の箇所を修正いただき再度ご入稿ください。新しいデータが届いた日時が新たな受付日(入稿日)となります。
  • 校正確認用のPDFを作成、ご返信いたします(見積もり請求金額付)
  • 返信メールにはご請求金額が記載されております、イベント開催前にご入金ください。
  • お支払い方法:クレジットカード決済・楽天ペイ・銀行振り込み
  • ※イベント前日入稿のご注文はクレジットカード決済・楽天ペイのみとなります